2ntブログ

スマホ撮影@クラスメイトとパイズリ我慢比べ!乳圧ズリだけで大暴射!続けてノーハンドパイズリで3連挟射 【個人撮影】めちゃくちゃ柔らかすぎるIカップ爆乳の感触をじっくり確かめる♡【完全素人】 【個人撮影】ぶっかけ塗りたくり!ぷるんとぶらさげた超軟乳Iカップ爆乳を下からしゃぶり舐めつくす!!
【個撮】キュン死確定!無邪気過ぎ日向坂美少女アイドルが白目ぶっ飛び壮絶イキ痙攣!マン汁ぶしゃー漏らしまくりデレ映像(2) 【個撮】泣きながら懇願!眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1) 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③
【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【プレミア】 【スーパーモデル】166/90(F)/56/89の激シコ女子大生 10回以上イカせた汗だく種付けSEX(顔もかわいい) 【プレミア】綾瀬は〇か激似 百年に一人の逸材 イカセまくり中出しSEX【京都ナンパ最終章】

かしら 焼きとんで今晩も晩酌

2018.09.24.Mon.22:58
カシラ ネギ間

さて、今夜はかしらを買ってきたので仕込んでみました。
今夜は軽く塩をふりかけていい感じに焼いてみるぞ。

缶チューハイ3本とかソーダ割とかほんと注意しないとな。

たこ焼きとエビスで今夜も晩酌。

2018.09.10.Mon.23:08
たこ焼き

さてさて、今夜はたこ焼きでっせ。
アマゾンで買ったたこ焼きプレートで、ガス台やカセットコンロの上に
乗せて手軽に焼ける。
丸洗いできるのでこっちを選択。
安かったな、800円ちょっとだったような。

しかし、お金持ち会社でも送料は会員にならないと
きっちり取られるので焼酎やら必要なものを買って
2000円を超えなくてはならない。
どの道、会費を払うか2000円以上買わなくてはならい。
うまいシステムだ。
しかし、便利で配送も早く結構使ってるぞ。

んー、実際に作るとコスト比高い。
材料はまとめて用意すればだが、タコは今では高級品だからな。
タコ親父など手軽に言えなくなった時代。

たこ焼き童貞の俺が初めて作ってみてもこんな感じに
金玉のたまっころのように綺麗に仕上がる。
「果たして金玉は本当は丸型ではなさそうだがまぁいいや。」

焼きながら他の物を突っついて飲むのもなかなか良い。

巷の若い小娘どもはチーズだの餅だのたこ焼き以外を焼いてみても面白そうだな。

たこ焼きもよいけど若い娘の生おっぱいも見させてもらいたい。
胸チラシーズン、今年は長めで助かるなw



結婚式のドレス〜谷間の誘惑〜

アサヒ グランマイルドで今夜も晩酌。

2018.09.05.Wed.23:28
アサヒ グランマイルド

相変わらず暑い・・・。
ビールがおいしく飲める期間が長くてうれしいんだが・・・。
2018年も残り4カ月。

話は変わってだな。 樋田淳也。
コイツがなかなか捕まらなくて警察は何やってるんだか?
このまま冬に突入したらだな、マスクやらマフラーやらで
顔を隠して逃走しやすくなるしな。
俺のマラオも狙われるかもしれないし。

20180905065724093.jpg

んで、前置きが長くなりましたが、今夜のおつまみ
青森産のにんにくが安く手に入ったので、しいたけにんにく
スライスしてトースターでチン○。

たこ焼きが食べたくなったのでアマゾンでたこ焼きプレートを買ったので
次回はたこ焼きでも焼いてみたいと思います。

手作りぎょうざで今夜も晩酌。

2018.08.03.Fri.23:08
2018年8月に突入・・・。
この猛暑、さすがに暑すぎる。

暑過ぎてセミもあまり鳴いていないような気がする。
露出レディーも見かけないぞ。w

さてさて、今夜のおつまみぎょうざを作ってみました。
ぎょうざとビールは最高ですね!

中身は簡単で、メス豚かどうだか不明なひき肉と生姜のみじん切り。
白菜を炸裂みじん切りにして初体験の小娘のおっぱいを優しく揉むように
具材を練り込む。

大判を使ったほうが楽なので、大判の皮で包んで焼き上げる。

なかなかのGOOD!
大葉のみじん切りを入れてもおいしいはず^^


手作りぎょうざ



冷奴で今夜も晩酌♪

2018.06.30.Sat.23:25
冷奴

今日で2018年も半年が経過した。
この半年の間に実に色々な事が起きた。。。

印象強いのは、金正恩の首脳会談。
警官が殺される事案が複数。
貴乃花理事の相撲関連、コーチのパワハラ。
あとは元自衛官の射殺事件
もう、めちゃくちゃだ。

安倍のケツ持ちで、麻生のおしゃべりし過ぎで口がさらに曲がる。

晩酌はつまみをサクッと食べてビールは3口位で飲みきる。
あまりがっつくと寝る前の大食いは控えて朝、しっかり食べるようにしている。
シコピューも定期的に発射し、悪いものがあまり溜まらないようにだな!w
ちなみにホリエモンロケットは今日の朝、爆発して散ってしまったそうだ。

んで、今日のおつまみは冷奴
薬味は三種でネギ・みょうが・大葉を添える。
この三種をそろえるのに発泡酒が何本買えるか考えず
農家さんに感謝し、おいしく頂くとする。

激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!ラガーズ☆セックス

チヂミ ネギナムル で今夜も晩酌

2018.06.13.Wed.23:02
チヂミ ネギナムル

トランプ 金正恩トランプ 金正恩
トランプ 金正恩

会う・会わない・やっぱり会う。
トランプも意外と慎重だったなw

金正恩氏は才能ある」 これに尽きるなw
さすがだな!ボロくそに仕立て、褒める。

日本人は素直で正直。顔にすぐ出る。
俺なんか顔にすぐ出ちゃうからだめだw
そういや、ロケットマンって言わなかったな(汗

それと、久しぶりのおつまみUPです。
チヂミだけでもおいしいのですが、ネギナムルを添えて
ギンギンにフル勃起したビールで頂きます。m(_ _)m


Coco HeavenというサイトでDIGITENTSで買い損ねた
商品があるかもなのでチェックしてみてください^^

Coco Heaven

ぶりかまで今月のシメ

2018.05.31.Thu.22:49
5月も本日で終わり・・・・。
FC2コンテンツマーケット50%OFFイベントも本日限りですよ^^
買いこぼししてませんか?

さてさて、今夜のおつまみぶりかまが半値だったのでゲット。
カマは安くてうまい^^
スーパーに行ったら探してみてください♪

主婦連中からの目線だと人数分揃うことがないから買わないのかな。(勝手に若妻分析)

ぶりかま

嫌な梅雨がこれから到来するな。
もう梅雨っぽい陽気だけど・・・。
お姉さん方々の露出日和はもう辛抱ですね。

5月から6月にかけて。

衣替え。
冬服⇒夏服になり、パンティーラインやブラ線の拝見チャンスが到来。
場合によっては胸チラ、先端まで見えるかもしれない。

司法取引。
警察が楽に仕事ができるシステムで、最後に逃げ遅れた悪が地獄を見るシステム。
しかし、ピーポー君がガセをつかまされるかもしれないし、良い事ばかりでは無いはず。

籠池夫婦が保釈。
奥さん、痩せたな! 美熟女になったw
いやいや、笑い話にしてはいけないけどひでぶーなことしやがって。
これはちゃんと解決してもらわないとイカン。

清水国明が4度目の再婚下半身も元気?w
まぁ、じじぃになっても元気が一番★

DIGITENTSが復活しない。
これは大人の事情で永久メンテになるかもな。
コンテンツの内容がヤバイw

んでですね、Coco HeavenというサイトでDIGITENTSで買い損ねた
商品があるかもなのでチェックしてみてください^^

Coco Heaven

きゃべつのナムルでちょっとぼやく。

2018.05.14.Mon.23:16
鏡月 きゃべつのナムル

政治家の先生がたもあれだな、65歳以上は排除したほうがよさそうだな。
在籍してる意味あんのかね?
関西のクレーマー熟女議員みたいに身内叩きよりだな、コイツは市民をアンチしやがったふてぇ野郎だ。

出産は大変なはずだがな、結婚したくてもできない男も大変なんだよ!
バカタレが。

あと、一口分しかねぇーや。 (- -;
今日もシコって寝ます・・・。

今日のおつまみはですね、きゃべつナムルです。
きゃべつを軽くボイルしてゴマ油と塩コショーで味付け。
ゴマ油の取り過ぎは良くないのでほどほどにです^^

加藤 寛治 HPはこちら
クレーム・抗議もこちらにどうぞ。↑

焼肉で今夜も晩酌・・・。

2018.04.28.Sat.23:50
20180422114237593.jpg

昨日は文在寅と金正恩が仲良しこよしで握手をしていた。
満面の笑みで寄り添っていた。
親子ほど歳が離れてるのに。
大した奴だ。

俺が34の時、何をしていたかというとだな、一生懸命エロファイルの収集をし、下流回線から必死にファイルをえっこらセッセと
保存し、HDDがパンクしちゃ価格comで数字のにらめっこ。
夜は2連ちゃんでコイテて寝るという始末・・・。
※もう少しまともな人生だったような。あしからず。

一方、日本はだな。。。

警察官の不祥事が早々多発。(殺人・飲酒)
防衛省データ改ざん事案。
TOKIOの山口達也のわいせつ云々。

色々あったがショッキングだったのは、19のあんちゃんが発砲して先輩警官をやっちまったことだ。
銃器を手にしたら相手とは対等で、地位もなくやられる可能性があるということだ。
仲間も100%信用できなくなる。
恐ろし事が本当に起きてニュースでは流れなくなったが、重要な事態だぞ。

話は変わってだな。
世間はGWってやつだ。
大型連休?ざけんじゃねぇー。
やけ酒だなw
無念

今日のおつまみは、市販のタレで焼いた焼肉
これに事前に作って置いた「ネギナムル」を乗せる。
案外うまくてね、結構いける。

ネギを細切りにして、水で良く洗う。
水分を良く切ったらごま油だけをぶっかけて
おっぱいを揉むようにモミモミする。
右手でネギをモミモミしながら左手で金玉を揉むとネギの辛みが取れるぞw

ネギナムルを作っておくと、冷奴・ラーメン・サラダ、なんでも合うぞ!

カシラ焼きで今夜も晩酌・・・。

2018.04.04.Wed.23:05
カシラ

今日はねぇ~! youtubeテンションはおじさんには無理なので
今夜も静かに勃起しながら飲みたいと思います。

新年度ですね。
新女性社会人、新OL、女学生諸君!
おじさん連中から厳しい試練やセクハラがあるかもしれんが
そんなことに負けずに頑張っていくのだぞ!

新年会はどっかの市長のようなおっさんの口付けたグラスが
回ってくるかもしれない。
まわってきたら脂ぎった唇のあとを舐めまわすんだぞw

今日はカシラ肉に潮を振って頂きます。
焼き魚グリルでもしっかり焼ける^^b

俺いつも潮と塩の変換間違えちゃうんだよな。
変な検索ばかりしてるから俺のATOKがアホになってるんだな。


厳選潜入女風呂ギャル編 若奥さんおもいっきり生おっぱい 厳選潜入女風呂