2ntブログ

スマホ撮影@クラスメイトとパイズリ我慢比べ!乳圧ズリだけで大暴射!続けてノーハンドパイズリで3連挟射 【個人撮影】めちゃくちゃ柔らかすぎるIカップ爆乳の感触をじっくり確かめる♡【完全素人】 【個人撮影】ぶっかけ塗りたくり!ぷるんとぶらさげた超軟乳Iカップ爆乳を下からしゃぶり舐めつくす!!
【個撮】キュン死確定!無邪気過ぎ日向坂美少女アイドルが白目ぶっ飛び壮絶イキ痙攣!マン汁ぶしゃー漏らしまくりデレ映像(2) 【個撮】泣きながら懇願!眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1) 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③
【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【プレミア】 【スーパーモデル】166/90(F)/56/89の激シコ女子大生 10回以上イカせた汗だく種付けSEX(顔もかわいい) 【プレミア】綾瀬は〇か激似 百年に一人の逸材 イカセまくり中出しSEX【京都ナンパ最終章】

鳥ホルモンで今夜も晩酌♪

2018.07.05.Thu.23:31
受託収賄容疑でタイホーー!
文科省科学技術・学術政策局長
佐野太(ふとし)容疑者

まだいるんだね!
こういうバカ親父。
子供がかわいそうだ、退学かな?

警察もたまには良い仕事するもんだな!

大物逮捕は相当な裏を取らないと。
しくじればわが身も危険。
でかしたぞ!

んで、今夜は鳥ホルモンで瓶ビールと共に頂きます^^

とりホルモン鍋

そういや、あちらの配信者も逮捕されたな。
他人に迷惑をかけるのはダメ。
交通安全を促すのは喜ばれるはず!
速度を守って安全運転。スリップしたらとても危ない♪

やつらは電柱の陰に隠れて光電管式やらステルスレーダー波を使って
ゲリラ兵のような活動をしている。
あの制服を迷彩服に着替えさせたら完璧!
反則金を当てにしているのは百も承知。

余談ですが。
ユーチューバーのどなたか。

交通違反取り締まりで俗に言う、「ネズミ取り」ってありますよね?

測定現場の手前でみどりのおっちゃんみたいに、「この先、取り締まりやってまし~」

みたいな安全運動活動をボランティアで実施して、奴らの商売上がったり動画なんて

あったら100万再生とかあり得そうなんですが、いかがでしょうかね?

最近、別に捕まった訳でもないんですが、鳥取りホルモン食べてたら思いつきまして・・・。

まぁ、過去に13キロと15キロの超過で青のメモ用紙はもらった事はありますが。

2カメ用意して、みどりのおっちゃんと現場で映像撮れば面白いかもです。

妨害活動として逮捕されるのかな?
現場に乱入して地元警察に圧力を加えられた動画はヨウツベであがってるけど・・・。

余談っす^^;

緊急生中継】松居一代、会見/12月13日に船越英一郎と離婚

2017.12.15.Fri.09:02


久しぶりにTVに登場!

2017年11月11日

2017.11.11.Sat.22:55
今日は11月11日でして、パチ屋では11番台やら末尾1がよいとか。
巷ではポッキーの日だの色々ありますね。
イカだの大根やらいろいろあるが、「勃起の日」ってのもアダルトの世界にもありそうな
言葉のような気がするのだがありますかな?

勃起の日の検索結果を見てみる

↑如何わしい騙しリンクとか無しでGoolge結果が表示されます^^

死体遺棄容疑の男 座間市 白石隆浩

2017.11.11.Sat.03:41
宮崎勤を越えたか?
競うものでもないが、またとんでもない事件が起きた。

白石隆浩 容疑者

白石隆浩

この手の事件の場合、顔を隠さず無表情の場合が多いが何故か顔を必死に隠してるのがとても印象深いものだった。
精神状態は正常で、自分のしてしまった事をよくわかってるんだろうなと。
まずは正常な人間が起こした事件になってもらわないとだな。

それと、こいつが今回起こした事件は実は過去にもあってバレずに今回に至るってこともひょっとするとあるかもしれない。

初犯なのかどうだかわからんが、週一ペースでバラす精神状態が以上過ぎて理解出来ん。

ドナルド・トランプ 横田基地到着

2017.11.05.Sun.11:02
ドナルド・トランプ 横田基地到着!
ザ ビーストの車両も持ってきてる。


国内18000人の警察が応援で出ている関係で、エリア外の管轄は手薄になるので
どさくさ紛れに靴カメ君など、くれぐれも履いてウロウロしないように!
とりあえず、埼玉県と川越市とその幹線道路は祭り確定★
危険物は持ち歩かないようにw
俺には縁がないエリアなのでTVから様子見。

夏だ!パンチラ大作戦?

10月22日は総選挙だが・・・。

2017.10.22.Sun.02:26
日本列島、巨大台風接近!10/22 の総選挙はどうすんだべか?
ともかく日が悪い・・・。
投票妨害を狙ったかと思うほどw
じいさんばあさんは行けねぇょ。
台風◎現在の状況

今夜はYEBISU(ヱビス)で一杯頂きます。
今日は色々あって、遅めの晩酌・・・。

エビス 瓶ビール

激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り! 盗撮!公衆男子厠! 個人出品者販売動画サイト
 

ビールがまた値上げ (店舗向け商品)

2017.10.04.Wed.23:35
エビス 瓶ビール

10月突入ですね・・・。
相変わらずビールが好きなのですが。

今夜はエビスの瓶ビールです。

しかしだな。また辛いニュースが発表された・・・。
先日値上げの発表があったが、アサヒが業務向けビール商品の値上げ(10%前後)のお知らせ

(メーカーの言い分)
値上げは、今年6月に酒類の過度な安売りが規制され、原価を下回る価格での販売が取り締まりの対象となったため。ルールを守らない場合は国から指導を受けたり罰金が科されたりし、悪質な場合は酒類の販売免許取り消しもある。物流費用の上昇などを背景に、アサヒでは一部で原価を下回る製品があることから値上げを決めた。

近年、お酒を飲むユーザーが減少していてだな。 
こづかい削減で家飲みが浸透している中、さらなる追い打ち値上げをして困ったちゃんだね。

松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017.07.17.Mon.00:45
今、話題の松居一代オフィシャルブログはこちら

youtubeはこちら

やり方がIS○Sにそっくりなのは気のせいか?
船越英一郎に対する攻撃がひどすぎる。

さてさて、7月も中盤・・・。
相変わらず暑い。
世間は3連休。

あまり贅沢はできないが、近所に焼き鳥屋を発見したので突撃!
スーパーの焼き鳥とは違うなv(o゚∀゚o)v

20170716_083054.jpg
本日は炭火焼き鳥晩酌です。

不良品人間 元今村復興大臣

2017.04.27.Thu.12:45


東北でよかっただの、あっちってなんだよ?
ほんとタコばっか (゚д゚)

二階俊博
二階俊博幹事長
コイツも問題あり。

北朝鮮のミサイルは本当に飛んでくるのか?

2017.04.25.Tue.22:45
アメリカが火の海になってる絵をばかり流し、絵図のようにしてやると
脅しをかけているが、我々の命をちゃんと守ってくれるのか?

チャーシュー02

チャーシュー02
核実験やらが失敗し、自分の国土に落ちればかなりの大爆笑なんだがなw





平和を望む・・・。