2ntブログ

スマホ撮影@クラスメイトとパイズリ我慢比べ!乳圧ズリだけで大暴射!続けてノーハンドパイズリで3連挟射 【個人撮影】めちゃくちゃ柔らかすぎるIカップ爆乳の感触をじっくり確かめる♡【完全素人】 【個人撮影】ぶっかけ塗りたくり!ぷるんとぶらさげた超軟乳Iカップ爆乳を下からしゃぶり舐めつくす!!
【個撮】キュン死確定!無邪気過ぎ日向坂美少女アイドルが白目ぶっ飛び壮絶イキ痙攣!マン汁ぶしゃー漏らしまくりデレ映像(2) 【個撮】泣きながら懇願!眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1) 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③
【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【プレミア】 【スーパーモデル】166/90(F)/56/89の激シコ女子大生 10回以上イカせた汗だく種付けSEX(顔もかわいい) 【プレミア】綾瀬は〇か激似 百年に一人の逸材 イカセまくり中出しSEX【京都ナンパ最終章】

ダブルレモンサワーで今夜も晩酌・・・。

2018.03.31.Sat.23:30
レモンサワー
ぶり焼き

明日から新年度ということで4月1日。
桜も場所によっては散ってしまったところもあるようで
気候もどんどん前倒しになってるなぁ。

新年度直前で安倍内閣も崩壊しそうだ。
奥さんをシバけば夫の芋づる沈没も狙ってる、籠池夫婦はまだ拘留地獄状態。

佐川の逆襲はあるか?
やつも仲間に裏切られた顔してるけど、そんな事よりだな。
国会の運営費は1日あたり数億円の経費が。
聞いたことがありそうで、そんなこと気にはしていないと思っていたが
こんな事実を知ったら気になって仕方ないが
足掻いても半値になったブリをいい感じに焼いて今日も晩酌・・・。

レモンが安く買えたのでレモンサワーにレモン増しで。
焼きたてのブリにもレモンを絞って食べるとおいしいでございます。

あとは今月に起きた、新宿署の女性巡査(23)が某組員と交際してて
捜査情報がリークしていたというニュース。

ほんとバカ女だよなぁ。
昼間は留置管理課勤務でブタ箱の奴らを見張りをしてだな。
夜は生でズッコンバッコンされまくってお掃除Fもたっぷりしてもらい
若い女体をすべて触られ、ぐちょぐちょ。

調子こいた生活がバレて警視庁からは当然ポア。
俺と居ると危険だと言われ、男からもポイ。(たぶん)

官能小説でもかけるかな?(俺)

しかし、留置管理課に居ながら捜査進捗なんかわかるのか?
これは署内管理も杜撰なんだろうな。

色々な妄想をしながら飲むのも楽しいものだ。

(疑) 警察官が書類送検されても名前が出てこないケースが多いのはなんでだ?
やられたおなごの顔でも見ながらシコッやろうと思っているんだが残念。


個人出品者販売動画サイト無修正 素人 アナル アナルファック アナルセックス 水着無修正 素人 制服 個人撮影

ぶりかまで晩酌・・・。

2018.03.17.Sat.23:45
ぶりかま

今日はうまいやつが買えたのでコイツで晩酌
いつもの半値^^
なんでこんなウマイやつが残ってしまうのか。
人数分揃わなかったり色々訳があるんだろうな。

塩を軽くぶっかけてそのまましゃぶってもよいし、そのまま焼いてポン酢でぺろりしてもよし!
俺はぼん酢にきざみねぎと七味を入れてごっそうさんするのが一番♪

人生色々。パワハラの手法も色々。
金メダリストにある、本部長がパワハラをしてセクハラもやっちまったハゲw
まったく調子に乗るにもほどがあるなw

バックに厄介なマスコミという用心棒を忘れていたのか・・・。
今、ハゲちょびんは蜂の巣を突いてえら目にあってる。
ドンドンやれ!

文春オンライン

あとは内閣もついにボロがドンドン出てきたってところか。
籠池夫婦も寒い冬を乗り切った。
自然死を狙っているのか、困る存在なんだろうなw

四方八方ストーキング盗撮!一斉摘発された制服女子見学倶楽部を激盗撮!性処理ペットを放し飼い!変態人妻牝犬ちゃん!

鶏のせせりで晩酌

2018.03.08.Thu.23:21
鶏のせせり

鶏のせせりで今夜も晩酌 ^^;
塩コショウは定番なので、ガーリックパウダーをほんの少しと塩をぶっかけてみました。
これはビールじゃもったいないくらいの一品。

早いもので3月突入ですね。春の兆しが見えたと思いきや、またまた寒さがぶり返す。
露出のお姉さん達が待ち遠しい・・・・。

それと、羽生結弦選手のスケート靴がスゲー事になってるな!
当然イタズラもあるだろうけど入札金額が半端ねぇー。
チャリティでここまで人気が高騰してるのは初めて見るかも。
残り2日。
落札金額はどうなるか気になるなw 値段だけ知りたい。


個人出品者販売動画サイト無修正 素人 アナル アナルファック アナルセックス 水着無修正 素人 制服 個人撮影

赤味噌で体を温める・・・。

2018.02.28.Wed.23:31
20180228021540d6f.jpg

2018年 2月も終わり、明日から三月!

花粉症なのでしばらく辛い時期でもあるのですが・・・。

赤味噌が半値でゲットできたので今日はシメに味噌汁
クセがあるので赤は好き嫌いがあるのですが私は好物でございます^^
油揚げ・豆腐・白菜を入れて頂きます。

赤味噌と白味噌の違い

激ヤバ盗撮!職権乱用!プール監視員がビキニギャルを隠し撮り!

湯とうふで今夜も晩酌♪

2018.02.12.Mon.00:15
20180211054752a0e.jpg

寒くても冷たいビールはおいしい^^
春菊が安く手に入ったので今夜は湯とうふで済ませる。

土日祝で3連休の人もいるのかぁ~
うらやましいぜ! 
建国記念日の振替かぁ。。

あとは出川先生がCMしていたコインチェックの出金が13日からとのニュースを見た。
俺も※億円が凍結されてねぇ・・・ 困ってるんですよぉ ←嘘デス

そのあとどうなるか。(@_@;)

(材料) 春菊・えのき・もめんとうふ

ぽん酢で頂きます。 m(_ _)m



個人出品者販売動画サイト



さつまあげで今夜も晩酌。

2018.02.07.Wed.23:40
さつまあげ

今日はさつまあげが安かったのでゲット。
トースターでコイツを温めて頂く。

先日の節分のときにマダムオバハン達と群がって恵方巻きをしっかりゲットしたが
写真と撮り忘れてしまった。
予想通り大量にあり、値引きバーコードシール部隊が大忙し。

昨日、テレビを見ていたら速報が。
速報の内容はこれだった。
ダウ平均
大幅続落

閉店2時間前までいい感じに出玉があった台が急変し、全部飲まれて終わるチャートに似てるなw
悔しくて次の日、朝から行っても出ないパターンだが市場は底を打つと反発し、その利幅だけを狙う
うまい方々がたくさんいる。

自衛隊ヘリが落ちるし、最低気温更新やら。
出川ショックが発生してからまぁ、色々起きた。
しかし、ネタにされてしまった出川さん、ちとかわいそうだな。

コインチェックで大忙しの金融庁。
麻生の腕の見せ所だな!みんなの財産が無事に返還されることを願う。

コインチェックは指導を受けて、体制を整えてる最中なのかサポートセンターの求人をしているようだ。
現状では一番やりたくない仕事ベスト1位に入るかもしれない。
客からは当然、ボコボコに言われる。
そのあたりのヘッポコじゃ勤まらんw

メンタルは相当鍛えられそうだが・・・。

ブリのお刺身で今日も晩酌・・・。

2018.01.30.Tue.01:12
1月ももう終わり。。。。
2月突入するのだか、今年はやけに寒さが強いような気がする。

今日はスーパーにていつもの巡回をしていたら養殖の安いブリがあったので
アマゾンで買った良く切れるやつで。。。
盛り付けはまぁまぁかな^^;

ぶりのお刺身

しかし、巷では出川ショックという事案が発生してすげー金額(時価580億)がたった5分!(@_@;)
で盗難(流 出)だって。

日銀のバスをアサルトマシンガンで襲っても5分じゃ終わらんなw
しかし、映画でしか起こり得ない事が本当に起きてる。
信じられないのだが、まぁリアルなんだよな。

んで、出川がたまたまCMに出ていた関係で本人は全く関係ない
出川だからこそ叩かれる始末は流石ですよw
こういうのはあまり叩くのではなくしっかり立ち直ってもらいたい。





オニオンスライスで健康に。

2018.01.22.Mon.01:38
玉ねぎは高血圧に効くとかでシーチキンと和えもに。
ドレッシングをちょろっとかけていただきます。

オニオンスライス

今年一発目、小室哲哉 (汗
まぁ、奥さんを最後まで世話をするのが償いだと思うんで、引退って自分に罰・・・
本業閉じて食っていけるのか?

今夜のおつまみは串揚げで

2018.01.15.Mon.23:40
串揚げ

もう1月も早半ば。
充実してるから日の経過も早いなんて言われるが。

さてさて、本日の一品は「串カツ田中」のテイクアウト。
車だと飲んで帰れないからなぁ。

左から うずら・串カツ豚・レバカツ・紅ショウガ
二度漬け対応のソースも用意してくれる。
結構たっぷり入ってる感じ。

5本にソース1袋の割合でしょうか。
10本買ったら2つもらいましたが助かります。
ブルドックソースじゃなんだかねぇ・・・。

あとはキャベツを添えて、まぁ、おいしいに決まってますよ。
今日は500の発泡酒!シコる元気も無くなった!以上!

今夜のおつまみは・・・。

2018.01.13.Sat.23:45
2018年入りましたねぇ!
シコり杉になってませんでしょうか?
漢字が間違ってる?
気にしないでください・・・。

んで、今夜のおつまみは週末ということで2品。
1つ目はセロリにシーチキンを和えたもの。
両方とも特有の味を持っているのでとくに調味料は不要。
軽く塩をふりかけるかマヨネーズを顔射してもいいかも。
なかなかうまいぞ!

セロリとツナ
ハムとネギ

2品目は正月にもらった大手メーカーのハム
かわいそうにタコ糸で拘束され、真空パックにされていた・・・。ぉ
粒入りマスターで頂く。
野菜があいにく無かったのでネギを敷き詰めて軽くポコチンしてみたがGOOD!

変なこと書くとGoogleクローラーとかに吸い上げられてチクリに行かれないか大丈夫かな。