2ntブログ

スマホ撮影@クラスメイトとパイズリ我慢比べ!乳圧ズリだけで大暴射!続けてノーハンドパイズリで3連挟射 【個人撮影】めちゃくちゃ柔らかすぎるIカップ爆乳の感触をじっくり確かめる♡【完全素人】 【個人撮影】ぶっかけ塗りたくり!ぷるんとぶらさげた超軟乳Iカップ爆乳を下からしゃぶり舐めつくす!!
【個撮】キュン死確定!無邪気過ぎ日向坂美少女アイドルが白目ぶっ飛び壮絶イキ痙攣!マン汁ぶしゃー漏らしまくりデレ映像(2) 【個撮】泣きながら懇願!眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1) 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③
【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【プレミア】 【スーパーモデル】166/90(F)/56/89の激シコ女子大生 10回以上イカせた汗だく種付けSEX(顔もかわいい) 【プレミア】綾瀬は〇か激似 百年に一人の逸材 イカセまくり中出しSEX【京都ナンパ最終章】

★田舎娘J中はるか★イメージビデオの演技指導【特典付き

2014.11.29.Sat.01:55
★田舎娘J中はるか★イメージビデオの演技指導【特典付き】
★田舎娘J中はるか★イメージビデオの演技指導【特典付き】
★☆遥(はるか)ちゃんのイメージ動画☆★
★☆特典画像付き(66枚)☆★

[モデル] 遥(はるか)

田舎育ちの笑顔がおぼこい遥ちゃん
身長も140cm台とミニマム!

適度に脂肪ののった健康的で
抱き心地の良さそうな体型
でもポッチャリとかじゃありませんよ

人懐っこくて明るい元気なJ中です
でも撮影はにはちょっぴり恥ずかしそう!
カメラを向けるとハニカム姿が堪りません

そんな小さくて可愛いイモ娘『遥ちゃん』の
エロくて可愛い姿をお楽しみください☆



[収録内容]------------------------

イメージビデオではなく
イメージの演技指導してみました動画

イメージビデオ撮影未経験の遥ちゃん
初めてなだけに一つ一つの動作が不器用・・・
でもその不器用さがロ●コン心をくすぐってきます!


①制服ポーズ
色んな格好でエロカワポージング
遥ちゃん、おしりが白くて綺麗です
思わず舐めてしまいたくなる

床に伏せてまぁるいお尻を
天高く突き上げれば
あ~上から突き刺してあげたいw


②私服ポーズ
普段着を着ればもうそこには
J中どころか・・それ以下です
可愛さロ〇さが倍増してます!

手違いで衣装を間違えてたので
途中からスカートが変化してますが
そこはご愛嬌で


③フラフープ
フラフープは苦手という遥ちゃん
必死で腰をふりふり・・
ふりふり振りまくります!

で、いざやってみると以外に出来てるじゃん
何でもすぐ慣れちゃうのはやはり若い証拠

パンツがチラチラ・・チラチラ
途中からはもうチラチラどころじゃなく
全開オープンになってますがw


③バランスボール♪
遥ちゃん、ボールの上手な使い方が分かりません
あれこれ教えながら徐々に慣れていきます
不器用な動きが何か逆にエロい・・・

動きが下手なだけに時々見せる変な格好w
そんな遥ちゃんが可愛いです

でも、頑張った遥ちゃんは
バランスボールを使って
股割りまでマスターしました

------------------------------
※本編では顔出しです。
※zipファイルなので解凍して御覧ください。
※携帯、スマホではZIPファイルを解凍出来ない場合があるのでご注意ください。
(ネットカフェなど、PCからログインするとダウンロード出来ます)


【収録時間】 WMV 約22分47秒


[特典]

【特典画像】イメージ編(はるか)66枚

★田舎娘J中はるか★イメージビデオの演技指導【特典付き】
★田舎娘J中はるか★イメージビデオの演技指導【特典付き】
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する