2ntブログ

スマホ撮影@クラスメイトとパイズリ我慢比べ!乳圧ズリだけで大暴射!続けてノーハンドパイズリで3連挟射 【個人撮影】めちゃくちゃ柔らかすぎるIカップ爆乳の感触をじっくり確かめる♡【完全素人】 【個人撮影】ぶっかけ塗りたくり!ぷるんとぶらさげた超軟乳Iカップ爆乳を下からしゃぶり舐めつくす!!
【個撮】キュン死確定!無邪気過ぎ日向坂美少女アイドルが白目ぶっ飛び壮絶イキ痙攣!マン汁ぶしゃー漏らしまくりデレ映像(2) 【個撮】泣きながら懇願!眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1) 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③
【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【プレミア】 【スーパーモデル】166/90(F)/56/89の激シコ女子大生 10回以上イカせた汗だく種付けSEX(顔もかわいい) 【プレミア】綾瀬は〇か激似 百年に一人の逸材 イカセまくり中出しSEX【京都ナンパ最終章】

新国立競技場の最終案の見積もり監督費13億

2015.07.21.Tue.16:23
新国立競技場02
          
新国立競技場03
          
新国立競技場01

まぁー、日本人のいけないところ・・・。
きちんと「これはダメです」ハッキリ言えない。
安部総理も、もう少しオラオラ系だったら支持率も少しUPかな?

オリンピックの経済効果は計り知れない額かもしれないが、建設に2520億・・・。
その後の維持費も数億掛かるとか。。。
組織委員会の委員長、森喜朗。コイツはいつも二言多い。
生牡蠣がドロッと垂れたようで私も嫌いだったとか言いやがってさ。
委員長がこんなことしか言えない。

今までの案が白紙撤回となり、何事も無かったように装ってるが
既に見積もり設計云々で13億が消えて違約金も発生するとかほざいてる。
組織委員会の集まりで人件費やお茶菓子代もいくら掛かってるか知らんが
人から集めたお金の大事さを分かっちゃいない!
税金の徴収率とか年金払ってくれないとか当たり前だろ?w

無計画の無さが丸見えになったよい見本。
オリンピック関連の検索回数よりfc2のエロ動画を探してるユーザー数のほうが
はるかに多いんじゃないかと思う。

今週も暑い日々が続きますので塩分・水分補給をしてくださいね^^







関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する