2ntブログ

スマホ撮影@クラスメイトとパイズリ我慢比べ!乳圧ズリだけで大暴射!続けてノーハンドパイズリで3連挟射 【個人撮影】めちゃくちゃ柔らかすぎるIカップ爆乳の感触をじっくり確かめる♡【完全素人】 【個人撮影】ぶっかけ塗りたくり!ぷるんとぶらさげた超軟乳Iカップ爆乳を下からしゃぶり舐めつくす!!
【個撮】キュン死確定!無邪気過ぎ日向坂美少女アイドルが白目ぶっ飛び壮絶イキ痙攣!マン汁ぶしゃー漏らしまくりデレ映像(2) 【個撮】泣きながら懇願!眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1) 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③
【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【プレミア】 【スーパーモデル】166/90(F)/56/89の激シコ女子大生 10回以上イカせた汗だく種付けSEX(顔もかわいい) 【プレミア】綾瀬は〇か激似 百年に一人の逸材 イカセまくり中出しSEX【京都ナンパ最終章】

キャビンアテンダント(CA)のお姉さん しゃがみ パンチラ

2014.11.26.Wed.16:53
仕事帰りのキャビンアテンダント(CA)のお姉さん しゃがみ パンチラ


7月某日 関西地区の某空港近くにて

念願のCAのお姉さんを撮影できました!
今回はTwitter仲間のCAマニアのF氏に指南を仰ぎ撮影しました^^;
(同行してもらいましたが撮影はいつも通り1人でしました)
さすがマニアの方なので情報量がすごい(笑)
まず空港からお姉さんの帰り道やCAのお姉さんの見分け方など・・・
見分け方はとても役立ちました!
夏でも「黒スト」が目印です。(キャビンアテンダントのお姉さんは広報の方を除いて黒ストだそうです)
あと仕事中は髪をまとめるので帰りはほどいた状態で少しはねているのもポイントらしいです^^;
かなりマニアックな情報ですが・・・(笑)

早速、出待ち作戦を開始。7月なのでかなり暑かったです。
待つこと1時間・・・日傘に黒ストの美人系のお姉さんが!
F氏の「あのお姉さんそうだよ!」の一言!
もちろん行くしかありません(笑)
意外にすんなりしゃがんでくれて黒スト越しのパンティーget!
やはり接客をしているので丁寧で優しかったです!(^^)
この日は撮影しながら興奮しました^^;
コツをつかんでまたこれからもCAのお姉さんチャレンジしたいと思います!

仕事帰りのキャビンアテントのお姉さんのスカートの中はいかがですか?






関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する