2ntブログ

スマホ撮影@クラスメイトとパイズリ我慢比べ!乳圧ズリだけで大暴射!続けてノーハンドパイズリで3連挟射 【個人撮影】めちゃくちゃ柔らかすぎるIカップ爆乳の感触をじっくり確かめる♡【完全素人】 【個人撮影】ぶっかけ塗りたくり!ぷるんとぶらさげた超軟乳Iカップ爆乳を下からしゃぶり舐めつくす!!
【個撮】キュン死確定!無邪気過ぎ日向坂美少女アイドルが白目ぶっ飛び壮絶イキ痙攣!マン汁ぶしゃー漏らしまくりデレ映像(2) 【個撮】泣きながら懇願!眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1) 発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③
【元東北ご当地アイドル】恋愛禁止で男性免疫ゼロ!国民的美少女の新品まんこに生中出し【プレミア】 【スーパーモデル】166/90(F)/56/89の激シコ女子大生 10回以上イカせた汗だく種付けSEX(顔もかわいい) 【プレミア】綾瀬は〇か激似 百年に一人の逸材 イカセまくり中出しSEX【京都ナンパ最終章】

今夜は生しらすで晩酌をする・・・。

2017.07.02.Sun.00:10
生しらす

暑くてねぇ・・・。
おつまみもさっぱりしたものが食べたくなる。

今日は少し時間ができたので、ボインなマダムや土下座すればやらせてくれそうなJDが居そうなデパ地下1F食料品売り場に出向いて胸チラを見に出かけてみる。
おぉー。居ますねー居ます!人妻やら80過ぎのマダムがたくさん!

普段行ってるスーパーでは入手困難の生しらすをとりあえずゲット。

ほろ苦みがある。
この手の食材は生はダメという方々も結構居るとか。
生が無理ならオカモト製のゴム袋に入れてボイルして食べてくださいw

7月突入で下半期ってやつか・・・。
早いねぇ・・・。

ニュースを見ても面白い話題があまりない。
森友学園のおやじの娘が脱いでも返済不可能な大負債。
美系で清楚系?w 俺は行けますが、fc2ポイントでお会計できますかね?

あとは、防衛大臣のメガネに・・・
こっち系は敵に回すと危険なのでやめとくかな。
ではでは。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する